試合

入団説明会資料

2月25日に開催した入団説明会の資料を、「チーム紹介」のページに掲載しました。 入団説明会資料 ご参考ください。
試合

【OB情報】卒団生の市川和弥選手が日本高校選抜に選出されました!

豊川西部サッカー少年団卒団生の市川和弥選手(尚志高校3年生)が、日本高校選抜に選出されました。 2月17日に国立競技場で開催されるFUJIFILM SUPER CUP 2024「NEXT GENERATION MATCH」及び2月27日から...
試合

国府小学校での活動再開!

校舎の改修工事に伴い、しばらくの間活動場所を他に移して練習をしていましたが、2023年12月から、3年ぶりに国府小学校グラウンドでの活動を再開しました!
試合

【練習中止】

本日(10/15)の1-3年生の練習・体験入団は雨天のため中止となりました。
試合

【U12】スポーツ少年団交流大会組み合わせ

8/19、8/20に開催されるスポーツ少年団交流大会の組み合わせを「大会」のページに掲載しました。大会記録/ 応援よろしくお願いします!
試合

体験入団の時間等の変更について

7月の体験入団の時間・会場について、一部変更や追加がありました。 ご確認ください。
試合

本日(7/2)の体験入団(低学年)について

本日、7/2の低学年体験入団は9:00〜11:00、音羽運動公園で実施します。 よろしくお願いします。
試合

本日(5/21)の体験入団の会場について

本日の体験入団は、会場を国府小学校に変更して9:00-11:00で実施します。 急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
試合

本日(5/14)の体験入団は中止です。

本日の1年生の体験入団は雨天のため中止となります。次回、またぜひ御参加ください。なお、体験入団は、各学年の練習時間にあわせて実施しています。詳細等お問い合わせください。
試合

本日(4/30)の体験入団

本日の体験入団は雨天のため中止となります。次回、またぜひ御参加ください。なお、体験入団は、各学年の練習時間にあわせて実施しています。詳細等お問い合わせください。